スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バザーが無事終わりました~♪

バザーが無事終わりました~♪

みなさん、こんばんは~

またまたお久しぶりです。。
前回のコメントのお返事、そして訪問が遅れてすみませんでした。
バザーが終わるまではブログを見るのを我慢してました。
見始めると楽しくてやめられなくなるから・・・・

え~。。どこから話せばいいでしょう。。
まず、バザー前前日(木曜日ですね)、やっとデザートとベーグルの試作が
出来ました。

DSCF7022.JPG
デザートはサイダーゼリーとパンナコッタというよりはミルクプリンって感じです。
アガーの使い方が良くわかって、今度はうまくいきました
そしてベーグル、久々作ったらやっぱりコツ忘れてる~!!
ツヤもないし、うまくいかない!
でも枝豆&豆乳はすごく美味しく出来たので、これもメニューに加えることにしました。
やっとベーグルのメニューも決まりました(遅すぎですね。。)
デザートとベーグルに貼るラベルを作成、印刷。

DSCF7029.JPG
今回は傷みやすいのでお早めにお召し上がりくださいと原材料名、
焼成時間も書き込みます。POPもかわいらしいイラストをお借りしました。

バザー、前日(金曜日)午前中、足りない食材をGET!、
午後から幼稚園へ行ってバザーの準備。

今回のパンやお菓子は当日焼いたものに限るという事だったので、
夜9時に早寝して、3時間後の12時から作り始めました。

今回作った、ベーグルは・・・
1.ブルーポピーシードベーグル
2.ゴールデンセサミベーグル
3.かぼちゃ&パンプキンシードベーグル
4.チーズ&ウインナーベーグル
5.レーズン&クランベリーベーグル
6.枝豆・豆乳ベーグル
7.チョコバナナベーグル

の7種類。

1.2はなんなく出来上がり、3.4を作っているときにうっかり
かぼちゃを巻き込んだ生地にパンプキンシードのはずが、
間違って、チーズをたっぷり乗せて焼いてしまいました
DSCF7034.JPG
かぼちゃ&チーズベーグル。。

時間がないのに作り直し、なんか焦ってきた~。。
その間にサイダーゼリーとミルクプリンも仕込みましたが、
焦っていたのか、ちょっと熱い液の中にサイダーを入れてしまって泡だらけ・・
ちょっと炭酸が抜けたサイダーゼリーになってしまいました

気を取り直し、もう一度かぼちゃの生地を作って、今度こそ間違わないように
パンプキンシードを・・・
5.6は順調に終わって、最後のチョコバナナベーグル。
いつもバナナを1本使っているのでなんとなくそのまま入れたら、
いつもよりちょっと大きめだったらしく、ベタベタでまとまらない。。
なんとかチョコチップを巻いて、焼き上げました。
DSCF7031.JPG
写真をそれぞれ撮っておこうと思っていましたが、そんな余裕はなく、
あっという間にもう午前6時。。

いそいでラッピングしようと気持ちばかりが焦ってしまいました。
ちなみにベーグルはこんな感じです。

DSCF7039.JPG
表はベーグルの名前のシールを貼って、後ろに
お早くお召し上がりくださいと原材料名、焼成時間を書き込みました。

今回は傷まないように発砲スチロールの箱に保冷剤を沢山入れて、
納品しました。かわいくないけど、しょうがないよね。
DSCF7040.JPG

美味しく出来てればいいけど・・・いつもそれが心配です。 

そして朝7時20分に身支度を整えて、幼稚園へGO~
パンを拠出品の係の方へお願いして、私達のクラスの準備。

フランクフルトを390本、ポップコーンを244袋
すべて完売でございます。。
うちのクラスのママさんたちはチームワークも良くて
テキパキ仕事をこなして本当にすばらしかった~。。
みなさんお疲れ様でした~。。
そして、私の出したパン&デザートも早々に完売だったと
教えていただいて、ホッとしました。

午後3時にやっと帰宅・・・

でもうちの仕事でやっておかなくてはならないことがあり、眠いけど少しがんばる。。

さすがに夕食は作る気力がなく、ほか弁で済ませましたよ~

なんか本当に眠い~と思ったら、私21時間起きていたんですね
どうりで眠いはずだわ。。


今日はしっかり眠って、すっかり元気です

無事終わって、本当に良かった~。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

疲れ様です♪

ゆらさん おはようございます♪
本当に本当にお疲れ様です!!
でもやっと一つ行事が終わってホッとしますね!
うちは9,10,11月とデカイ行事が待ち受けてます・・・。
ゆらさん 1人であんなにパンやデザートを作るなんてすごいですね。
しかもパンプキンのベーグルにチーズを乗せて焼いちゃった~って焦りますよね。
でもそれは美味しそうだけど、メニュー変更はきっとダメだったのかな?
7種類のベーグルを作るなんてすご過ぎ@@
ラッピングもシールもとっても可愛いですよ^^
パンナコッタもゼリーも
美味しそう♪
ベーグルの裏のシールが布でできてるんですか?
めちゃめちゃ可愛いです。
ゆらさんのがんばり&美味しいベーグルとゼリーにポチポチです*^^*

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

おはようございます♪
睡眠時間3時間ですか!
すごいですね!
こんなにたくさんのベーグルに、デザートまで。
それにラッピングも素敵☆
ベーグル80円なんですか!!
も~~、買い占めてしまいそう^▽^
こんなに頑張ったんだから、夕飯はほか弁で全然オッケーですよ。
疲れが後からドッとやってこないことを祈ってます。
それにしても、うちの幼稚園にバザーが無くって良かった~。
なんて、安堵してます^^;
本当に、お疲れ様でした^^@

お疲れ様~~~~!!!

ゆらちゃんおはようち~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ゆらちゃんすごすぎ!!!
疲れたでしょ~~~!!お疲れ様~~~~~♪
ゆっくりぐっすり休んでね(* ̄・・ ̄)b"

でもでも全部すごく美味しそう♪
( ̄_J ̄)ん?ベーグル80円??
お安くありませんか??
それではももぱんちーにも全種類下さいな~!!!(もう売り切れたって!?
シールもめちゃめちゃかわいい~♪
これもゆらちゃんの才能だね~羨ましい限りっす!!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

お久しぶりです♪
バザー、大変でしたね!
たくさんのパンやデザート、真夜中から作られて、とてもお疲れになったことでしょう。
不特定多数の方に食べて頂くもの、って思うだけでとても緊張してしまいそう。
でもちゃんと作られて、ラッピングも完璧♪
おつかれさまでした!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

お疲れ様でした~♪
今日はゆっくり眠れたんでしょうか??
後からドッと疲れが出ないようにちゃんと休養してくださいね。(^o^)丿

パンプキンチーズ・・ラベルを作ってなかったらこれもOKだったのにね。
これは自宅用になっちゃったのかしら?
どれもおいしそうで即完売なのも納得です!!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

すんごいハードですね!
お疲れ様ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

ラベルも手作りで可愛いわ~~♪
80円とお安いし(・-・*)ヌフフ♪

作るのも大変だけど、これだけの量をラッピングするのも大変でしょうね!
ラッピングだけでも誰かやって~~~~と私だったら泣いてるかも

本当にお疲れ様です♪

凄すぎ!

ベーグル、2~3種類と思いきや、凄い種類を作ったのね~@@
しかも写真見たら80円~ヾ(・・;)ォィォィ
安すぎじゃん!(笑) 独りで大量買いしたい私であった。
それにお手伝いなしで1人で作ったの???
たくさんの種類、本当にご苦労様です。ゼリーも夏らしくとても爽やか。
お店でもベーグル専門店まで足を延ばさない限りこんな種類に出会えないから…ゆらさんのベーグル食べたいな。

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん~こんにちは~(^^@
バザーがやっと終わったのね~
本当にお疲れ様~~♪
この準備に気が置けなかったでしょ~毎日当日が来るまでどきどきだよね~~
でもこんなたくさん凄いよ!!
ベーグルなんてどれも美味しそう~~
パンプキンベーグルはちょっと大変だったのね~(^^;あはは~~
でもチーズも美味しいんじゃない??作り直しなんてよく頑張ったわね!
夕飯はほか弁♪本当に便利よね~~お疲れ様でした!!
  • #5424 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/09 10:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらさん。すごい!よく頑張れたね~。。
拍手です!!
ほんと、パンもデザートも・・そしてラベルまでどれも完璧!
バザー、達成感でいっぱいな感じが伝わってきます。
なかなかここまでできる人っていないと思います。
ほんとゆらさんならではデス。

忙しくした後は、のんびり・・ゆっく~りしてくださいね♪

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

こんにちは~♪

バザーお疲れ様~。
ゆらパンゲットしに行くつもりだったのに、バザー日曜日と勘違いしてていけなかったよ~!!
気が付いたのはもうお昼近くで・・・、バザーって午前中で終わっちゃうんだもんねぇ・・・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんでそんな勘違いをしてしまったのか、悔やまれるぅ~!

それにしても、今回もがんばったのね~!
いろんな種類作って。しかも相変わらずラッピングもかわいいね。
ベーグルがその値段なら、一人が何個も買っただろうね~。私だったら、全種類買いだわ!!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん、こんにちは(^o^)丿

無事に終わってよかったね。
お疲れ様~♪
夜12時から作業、、、もう脱帽です。
すごすぎる~
本当に、1人で色々な種類を作るのって大変だものね。
私も買い占めたい気分です。。。
ラッピングもすごく可愛くて
尊敬の眼差し~~~

本当にお疲れ様でした♪ポチポチ~

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

21時間も起きて作業されてたんですね~!!画像からもその大変さが伝わってきます。でも、ほんとバザーって楽しそうであこがれちゃうo┤*'∀'*├o
成し遂げた後は何とも言えない達成感でしょうね♪♪
サイダーゼリーも炭酸抜けちゃったの?シュワシュワ感は伝わってくるけど^^
ほんとに、お疲れ様~ヾ(*´ ヮ`*)ノポチして帰ります♪

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

わ~。
ゆらちゃん、本当にお疲れ様でした☆
がんばったね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"~
一人でこんなにも沢山の数を一度に焼くなんて
私には到底出来ないよ~。
さらに、サイダーゼリーとミルクプリンまで。
しかも、みんな美味しそうなところがすごい。
もう、ゆらちゃんなら
いますぐにでもお店開けるよ(*^▽^*)
ラッピングもやっぱりかわいいし
保冷用の箱に敷いているうすい紙もゆらちゃんの
工夫が見える♪

で、ナントこれ80円????
安すぎるよ~。
私も全種類買いたい~~。

今日はゆっくり休んでね^^

こんにちは★

ゆらさん、こんにちは♪
バザーご苦労様です!すごい!こんなに沢山のパンとお菓子を納品したなんて~!
お店みたいですね。ちゃんと原材料のラベルもしっかり貼ってあって、買う方も安心しますよね~

21時間も起きてたなんて、びっくり!
疲れちゃいますね。沢山寝て、また沢山ゆらさん
madeのパンやお菓子作ってくださ~い!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

\(◎o◎)/!どんだけ~~~?
は! 柄にもなく流行語を使ってしまったわ(汗)
すごいよ!ゆらさん!!
手の掛かるベーグルを焼いて(大量大量)ラッピングにも手を抜かないのね。とつても可愛い仕上がり♪
ゼリーもとっても子供が喜びそうですね。
お疲れ様でした。
充実した一日になりましたね(*^^*)

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん、お疲れ様でした!!!
私も近かったら参加したかったよ~~~~~><
きっとゆらちゃんのパン、買い占めてたわ^^;
でも本当に感心しちゃいます。
とっても丁寧でちゃんと商品になってて。
バザーとか大変だけどいろんなこと学べそう♪
私もきっと張り切るタイプ、かな*
しばらくはゆっくり、自分の時間を楽しんでくださいね^^

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

お疲れさまでした~
心遣いの伝わる品々ができましたね。
きっとバザーに行っていたらまとめ買いしちゃうわ。。。

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらさん、お疲れ様~~!

21時間も起きて・・・ 0時から焼き始めるなんて!! 大変だったね!でも完売したし、きっとみんなプロ並みのベーグルに笑顔で舌鼓を打ったことでしょう♪ 良かったね!
 おうちの仕事も色々あるから、休めるときにシッカリやすんでね! こういうの終わると気が抜けてかぜとか引きやすくなっちゃうから体調管理には気をつけてね!

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

お疲れさま~!凄い頑張りですね。
私は絶対出来そうにありません。
ゆらさんのべーグルはいつもすごく美味しそうです。
バザーで購入できるなんて!!
私なら買い占めるかも(他の人にヒンシュク買うよね~)
とにかく少し休んでください。
枝豆&豆乳ベーグルは一度味わってみたいです。

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

すごーく忙しい1日ですね~!
朝から、ベーグルをそんなにいっぱい!
すごすぎる。
パンプキンシード、こうやって並べて焼くととってもカワイイですね~☆

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

すごいっ!!すごいっ!!すごいっ!!
ゆらちゃん、お疲れ様です~!!
どれもこれもお店の商品のようにきれいな出来上がりっ。
きっとバザーでも「Σ('◇'*)エェッ!?誰が作ったの!?」って評判だったでしょう~!?
ゆらちゃんの愛と手間ひまをかけたデザートとパンだもの。
絶対美味しかったに違いないわっ。
あーん、私も同じ保育園だったら買えたのにぃ。。。

でもでも、ホントにお疲れ様でした。
体壊さないように、ゆっくり休んでねっ。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。無事終わりました。
今年は園舎の建て替えのため、大きな行事はほとんど終わったと思うよ。。
あいりおちゃんはこれからだね。がんばってね。
パンプキンチーズ、まずくはないけどどうよって感じでした。
かなり焦ったよ~。。
ちょっとゼリー類は甘さが控えめすぎたかなと今反省してます。
シールはあまり布で大量に作っておいたものです。
ポチポチいつもありがとう~☆

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
そうなんです。考えてみたら3時間しか寝てなかった!
モッキンバードさんは毎週もっとたくさんのパンを焼かれているんですよね。
本当に尊敬しちゃいます。
ベーグル、去年は60円だったのですが、安すぎるといわれて、今年は20円値上げしました。
ほか弁、たまに食べると無性に美味しく感じました。
たくさん眠ったので、すっかり元気いっぱいです。
ありがとう~☆

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
日曜日はたくさん眠って、すっかり元気だよ~。。
ありがとうね~。
ベーグル、去年は60円でしたが、いきなり20円も値上げです。
たくさん作るのって大変だね。パン屋さんてすごいな~と思いながらやってました(*^-^)ニコ
シールはかわいいイラストをお借りしたの~。。
自分で描けるといいよね~。

むぴ87さんへ

むぴ87さん、こんばんは~♪
こちらこそお久しぶりです。そしてコメントありがとうございます~。
そうですね、不特定多数の方にパンを食べてもらうのは本当に緊張します。
今も、大丈夫だったかとちょっと心配だったりします。
ラッピングの時間が本当に無くて、今年が今までで一番焦りました。
ありがとうございます~☆

なまけひめさんへ

なまけちゃん、こんばんは~。
日曜日はたくさん眠って、時差ぼけ状態でした。
でもすっかり元気です。
ありがとう~。
パンプキンチーズ、食べれなくは無かったけど、なんかな~って感じでした。
この時期に大量に作ったのは初めてで、発酵のタイミングがうまくつかめず、苦労しました。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。
たくさん眠って、すっかり元気で~す(*^-^)ニコ
ラベルはかわいいイラストを探すのに時間がかかってしまったりして・・・
去年は60円だったのに、いきなり20円も値上げしちゃいました。
そうそう、時間が無くてラッピングは本当に誰か~!!と心の中で叫んでたよ~。
本当に時間ギリギリでした。。

roseさんへ

roseさん、こんばんは~。。
今回はベーグルのみと思ってたので、がんばって焼いてみたよ。
幼稚園のバザーだから高すぎると売れ残るし、むずかしいよね。
でも去年は60円だったからいきなり20円も値上げしちゃった~。
ゼリー類だけでも前日に作れればよかったけど、イマイチだった気がします。
ベーグル、久しぶりでやっぱり忘れてたの。。
たまに作らないと駄目だね~って思いました。

リコママよ~きゃ♪さんへ

rikomamaちゃん、こんばんは~♪
バザー、終わった~~~。
うんうん、終わるまでは本当に気が置けなくてずっとうまくいくかとか心配だったよ。
ベーグル、間違えた時点から焦り始めちゃって、ゼリー類がイマイチの出来だったんじゃないかと思ってるの。でももう売ってしまったからしょうがないね~(*^-^)ニコ。
毎年、反省ばかり・・・なかなか満足とはいかないね~。
ほか弁、たまに食べると本当に美味しくて、本当に便利だよね。
ありがとう~☆

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
今回はクラスの担当もあったから、ずっと気を張っていて終わったら急に疲れが・・・
でもたくさん眠って今は元気です。
いつも時間の配分が上手く出来なくて、本番に弱いな~と痛感してます。
でもとってもいい経験が出来ました。
今週はのんびりしてます~。。
一緒に沖縄に行きたい~((^┰^))ゞ テヘヘ

すのっち831さんへ

すのっちちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
そうなのよね~。いつもバザーって日曜日なんだけど、今年は土曜。。ちょっと調子が狂ってます。
今回は時間が限られているので、かなり焦りながら作ってたの。
間違ったあたりから、かなり焦ってた~。
ラッピングするときは、本当に心の中で助けて~と叫んでたよ。
去年は60円で売ってたけど、いきなり20円も値上げしちゃった~。。
今度一緒につくろうね♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
今はたくさん眠って、すっかり元気です。
終わってしまうと、なんかホッとした気分とあれで大丈夫だったかな~?とちょっと心配だったりして・・
間違えた辺りからかなり焦ってました。
ラッピングは時間が無くて、泣きそうだったよ。
ポチポチありがとう~☆

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんばんは~♪
そうなんです。ずっと気を張っていたので終わってからそんなに起きていたんだ~って思って自分でもびっくり!!
バザー楽しいですよ~。やっているときは大変だけど終わると本当に達成感でいっぱいです。
サイダーゼリー、この写真は前に作ったもので、当日は焦っていて、暑い液に入れてしまって・・・
でももう売ってしまったから許してもらおう(*^.^*)エヘッ
ポチありがとう~☆

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
本番に弱くて、納得いかない出来もあったけど、全部売れてよかった。。
でも味がどうだったかとかちょっと心配です。
ゼリー類は甘さが控えめだったかも!
ラッピングも本当に時間ギリギリで、半分泣き入ってました・・
発砲スチロールの箱だったので、ちょっと薄紙を使っておめかし。。わかってもらえてうれしいよ~。。
去年は60円で売ってたの、いきなり20円も値上げです。
バザーだとあまり高いと売れないし、でも売れてホッとしてます。
本当にありがとう~♪

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
今年は時間が少なくて、かなり焦ってしまいました。
ゼリー類はちょっと甘さが控えめすぎた気がします。
原材料のラベルは毎年付けたいと思っていて今年初めて付けてみました。
焼成時間とかも入っていたほうが買う人も安心してもらえるかと思って・・
21時間って気付いたのは後からでした。それだけ気を張ってたんですね。
たくさん眠って今はとっても元気です。
どうもありがとう~☆

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
ははっ(*^-^)ニコ。本当にどんだけ~~!だよね。。
自分でもちょっと無茶だったと反省してます。
どうしても焦ってしまって。。失敗も多々あり・・
来年は数を減らして、確実に作りたいな~と思ってます。
ゼリーがちょっと甘さとか炭酸が抜けちゃったとか反省が沢山・・です。
でもとっても充実した一日でした。
ありがとう~☆

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
今回は時間が少なくて、焦りながらの作業でした。。
買い占めてくれるなんてありがとう~。。
そうだね。バザーはとっても大変だけど終わったあとの充実感はとってもあります。
Emilyちゃんもyulaちゃんが幼稚園に入るとバザーあるよね。。
素敵なものが沢山出品されるんだろうな~。
昨日今日と沢山眠ってすっかり元気です。
ありがとう~☆

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、こんばんは~♪
ありがとう~☆
時間が無く、かなり焦りながらの作業でしたが終わってみると本当に充実してました。
まとめ買いしてくれるなんて、うれしいな~。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~♪
ありがとう~~。。
そうなの。気がついたらずっと起きてたの。
やっているときは気を張っていてぜんぜん眠くなんて無かったのに、終わったらがたっと来ました。
ベーグル、ちょっと失敗気味のもあったけど売ってしまった~!
昨日、今日と沢山眠ってすっかり元気です。
心配してくれて本当にありがとう~。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
すごく気が張っていて、終わってからどっと疲れた~って感じでした。
ベーグル、ちょっと失敗気味のもありました。。
この時期湿度が高いので、油断すると過発酵にすぐなってしまって・・・
でも売ってしまいました(笑)
買い占めてくれるなんてありがとう~。。
昨日今日と沢山眠ってすっかり元気です。
豆乳枝豆、もっちりでなかなかです。
豆乳を使うもの、また作ってみようと思ってます。

anne---さんへ

anne---さん、こんばんは~♪
そうでした。。気がつくと、忙しかったです。
気を張っていたので、終わってからどっと眠気が・・
昨日今日と沢山眠って今はすっかり元気です。
パンプキンシード、沢山もいいけど、かわいくしたかったので、こんな感じにしてみました。。
ありがとう~☆

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
あは!ありがとう~☆
ちょっと見えてないけど、失敗気味のベーグルもあったの。
ちょっとこの時期湿度が高くて、すぐ過発酵気味になっちゃうよね。。
でもしっかり売ってしまった~(笑)
ゼリー類が焦って作って、イマイチだったと反省してます。
昨日、今日と沢山眠ってすっかり元気です。
ありがとうね~♪

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん、おはよう~♪
ゆらちゃん、睡眠時間3時間で、こんなにたくさんのパンを焼いちゃうなんて、とってもすごいです(*^_^*)がんばったね♪お疲れ様♪
シールもラッピングも可愛くって♪♪
パンも美味しそう♪みなみも買いに行きたかったな♪

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらさん、((^┰^))ゞ テヘヘ
 文字、私も頂きました。
使わせてもらいます。。。。

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん。本とに、ご苦労様でした。

ベーグルの種類の多さにびっくり。これを、ゆらちゃんが1人で・・・本とに大変だったね~でも、早々に完売したって聞くのが、一番疲れに効く特効薬になりそうだね。私も、近くに住んでたら、絶対に買いに行ったのになぁ~絶対に全種類を購入したわ。どれもこれも美味しそうなんだもん。

本とに本とにお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re:バザーが無事終わりました~♪(07/08)

ゆらちゃん、バザーお疲れ様~!
やっぱり今年も寝ずにバザーだったんだね~。
ラッピングもラベルも手抜きとかしないでちゃんと仕上げてしまうのがゆらちゃん。
さすがだよ~!
それにしてもバザーって何でこんなにお安いの?
20円の値上げだったみたいだけど、もうちょっと高くできないものなの?
そしてゆらちゃんは7種類、何個のベーグルを焼いたの!?

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。
気がついたら睡眠時間が3時間でした。
やっているときは気を張っていたので気がつかなかった!!
今は沢山眠ってすっかり元気です。

roseさんへ

roseさん、こんばんは~♪
ふふ・・どうぞどうぞ♪
そしてメッセありがとう~♪

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
やっているときは無我夢中だったので、後でみるとびっくりです。
でもちょっと失敗気味のもあったけど、売ってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
沢山眠ってすっかり元気です。

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
ははは・・またまた寝ずに作ってしまいました。今年はクラスの方もしなくてないけなかったので、相当気が張っていたのかな?ぜんぜん眠くならなかったの。
バザーなので、売れないと困るからこの辺かな~と値段をつけてます。
今回は7種類を4こづつ、28個作ったよ。
ちょっと失敗気味もあったけど、うってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
