スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン

冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン

こんばんは~

またまた御無沙汰気味です。。
今週の土曜日にせまったバザーに向けて、ベーグルの試作とか
ラベル作りに夢中になってました。。

といいたいところですが・・・・

ずっと家業の仕事がとっても忙しくて、働いてます。。。
心の中ははやく試作たくてうずうずなのに、出来ない~。。
うちの仕事をしながら、頭の中でラッピングはこうしようとか考えてるだけで
全然行動に移せず、イライライラ

そんな中昼休みに無理やり仕込んだこちら♪
パンナコッタです。これもバザーに冷菓として出品予定・・
以前、ゼラチンで作って、暑さのため溶けてしまった経験から
今回はアガーで作ってみました。。
トッピングも考えながら、やってみたけどイマイチ適当・・・

DSCF6990.JPG
パンナコッタに緑茶ゼリー+つぶ餡+抹茶粉+クコの実
ぶどうゼリー+ブルーベリー
オレンジゼリー+クコの実
とのせてみました。。ちょっとアガーの量が少なかったらしく
かなりトロトロ。。もう少し固さがほしいな~。。
アガーでパンナコッタは無理かも。。食感はゼラチンの方がいいみたい。。

う~ん。。。明日また考えよう。。

明日こそ、ベーグル試作しなくちゃ。。。

 



今日はサッカーの練習があって、送っていくと すのっちちゃんからパンを
いただきました~。。ボッシュちゃんで作った初作品。。
早速うちへ帰っていただくと、ふわふわで紅茶の香り。。
とっても美味しいの~。。

急にリッチなふわふわパンが無性に食べたくなって、
作ってしまいました

DSCF7011.JPG
この頃はバゲットとか自家製酵母のパンばかりで
リッチな生地のパンを作ることがなかったので、
改めて美味しさを実感しちゃいました。。
すのっちちゃんに気付かせてもらったって感じかな・・・
2つは中につぶ餡(さっきのパンナコッタのあまりね・・
ひとつはプレーンなまま(これじゃないと長男は食べません
やっぱりふわふわパンもいいね

すのっちちゃん、美味しいパンをありがとうね。

 

あ~~!! 私ベーグル焼くんじゃなかったの!!

もうひとつ・・・・
いよいよ明日から本気でいろいろ準備にかかろうと思います。
みなさんからのコメントのお返事や訪問が遅れてしまいそうです。。
許してくださいね~、そして見捨てないで~!!

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

こんばんは☆
お!?
もしかして一番乗り~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パンナコッタ、きれいだしいろいろなお味の
トッピングもされていて、全部試食したいよ~。
さっき、すのっちちゃんの
紅茶のパンもおいしそうだったわ~。
ゆらちゃんのところにお嫁入りしていたのねん♪
ゆらちゃんのミニ食パンもかわいいな。
これもバザーに出したら売れそうだよ。

わたしもゆらちゃんちのご近所だったら
良かったのに~。

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

おはよ~♪

この時期のバザーは冷たいデザート売れるよ~!
きっと、あっという間に無くなるだろうな。
どれも美味しそうだもん。
なかでも、ブドウゼリー+ブルーベリーに釘付け~!食べたい!

そして、ミニ食パンめちゃめちゃラブりィ~。
私のなんて変な形だからなんかはずかしいよ・・・。(^^;;
次は、もっとかわいいの作るぞ!
リンクありがと~。(o^∇^o)ノ

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

バザーに冷菓もアリなんですね~。
最近のバザーって行ったことがないので意外でした。
昔とはバザーの様子も全然違いそう・・^^;
大変ですね~、頑張ってくださーい!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ゆらちゃんの更新待ってたんだ♡
だって報告があるんだも~ん。
100均のシフォン型、上手くいきました!小さめで少しおすそ分けするのにいい感じ~。
2種を少しずつあげたい時の為にもう3つ追加で買ってきました~★安いし…
パンナコッタ、私もブドウゼリー+ブルーベリーに釘付けです。(クコの実が常備してあるなんて凄い)
ベ~グル作り、頑張ってね!
そしてまた作り方教えておくれ~(♛ฺܫ♛ฺ)
パンも美味しそう~。

しまった

ごめんちゃい。
ここでは顔文字、文字化けしちゃったわ~。怪しい数字が出ててごめんちゃい(>_<)

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ゆらちゃんの更新待ってたんだ&#9825;
だって報告があるんだも~ん。
100均のシフォン型、上手くいきました!小さめで少しおすそ分けするのにいい感じ~。
2種を少しずつあげたい時の為にもう3つ追加で買ってきました~★安いし…
パンナコッタ、私もブドウゼリー+ブルーベリーに釘付けです。(クコの実が常備してあるなんて凄い)
ベ~グル作り、頑張ってね!
そしてまた作り方教えておくれ~(&#9819;&#3642;&#1835;&#9819;&#3642;)
パンも美味しそう~。

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ゆらさん こんにちは~^^♪
パンナコッタのデザート、どれもこれも美味しそう♪
トッピングも素敵で素敵でうっとり♪
こんな素敵なデザートがバザーで出ちゃうんですか??
すご~い♪
写真もめちゃめちゃ素敵♪
家業のお仕事もある中で準備や試作は大変ですね~。。。
ミニ食パンもツヤツヤでかわいいお山が美味しそう♪
今日からバザーの準備、頑張ってくださいね!
でも体に気をつけて無理しすぎませんように。
レスはいりませんよ~。
もちろんポチポチ☆

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

おはようございます。
パンナコッタ、どこかのケーキ屋さんのものみたい。
すごくキレイ!!
アガーでゼリーしか作ってないけど、ゆらさんのを見ると、ほんとバリエーションがすごくて、勉強になります♪
紅茶のふわふわパンも美味しそうー。
画像でふわふわなのがほんと分かります!

お仕事もがんばってくださいね。

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ゆらちゃん♪こんにちは~(^^@
今日のデザート素敵♪
この画像もいいね~~(^^@きゃ♪
バザーで冷菓はきっと売れすぎNO1じゃない??
この季節だもの~涼しいお菓子を食べたいよね♪
土曜日なの?今が一番忙しいかなぁ~頑張ってね!!

そうそう。。
あたしも最近リッチな生地のパンを食べたいのよね。。
最近リーンなパンばっかりだったからふんわりパンに憧れちゃうわぁ~♪
プレゼントのパンは紅茶入りなの~?めちゃ美味しそう!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

こんにちは~~。
パンナコッタ、めちゃめちゃ美味しそう^^@
トッピングが色々あるのが選ぶ楽しみがあっていいですね。
私は緑茶小豆がいいな~~^^
でも、アガーは合わなかったんですね、残念ですね。

わたしも、どちらかというとハードなパンが好きなのですが、リッチなフワフワもたまに食べるとホッとしますよね。

土曜日、頑張ってくださいね^^v
私も頑張りまっす!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
パンナコッタ試作品3種…どれ食べてもいいのよね?(ぇ
えーっと、オレンジゼリーのやつ、次がぶどうゼリー、最後にあんこ乗せを食べながらミニ食パンかな!!
( ̄ェ ̄;) エッ?全部食べてるじゃんって?
いいの、いいの~~~~(よくない

すのっちさんの所に行ってきます~~~~♪
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

ご無沙汰です!

ゆらさん、こんにちは~!
ご無沙汰していました★
いつもコメントありがとうございます♪
昨日帰国しました!

ゆらさんも日々忙しく頑張っていますね!
私も色々と忙しくてパンが焼けないと、焼きたい病にかられます!でもこうやってブログを通して
記事を見ていると元気をもらいます~!
皆色んな事情でもマイペースに頑張っているな~って♪
ゆらさんも、お忙しいけど頑張って下さい★☆

それにしても、このミニ山食とっても素敵!
美味しそう~!!綺麗な色と、いい膨らみですね~
手にとって食べたくなります!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

パンナコッタ、種類豊富ですね~!
こんなの売ってたら、絶対買っちゃいます!
パンも美味しそう(*^。^*)
準備、頑張ってくださいね~♪

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ゆらちゃん、こんばんわ~♪
今日のベーグル試作は進んでるかな~?
ゆらちゃんのことだから、ラッピングもとても凝ってかわいいものになるんだろうな~。
徹夜でヘトヘト・・・なんてことにならないように無理しないでね!!
パンナコッタのトッピング、和風なものからフルーツいっぱいもものまで、いろんな年齢層に喜ばれそうだね。
がんばってね~♪

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

美味しそうなパンナコッタ♪
お菓子は見た目も大切ですもの!この美しさは是非購入したくなります。

バザー頑張って下さいね。
そしてくれぐれも忙しさのあまり体をこわさないでね!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

パンナコッタ。いろんな色がキラキラしててとっても綺麗なんだろうな~それにしても、幼稚園のバザーってすごく大変なのね(子どもたちの通ってた幼稚園は、『保護者の負担になるのでバザーはしません』って説明会の時に言ってたので、入園を決めたようなものなのよ(>_<)) でも、売る側は、大変だろうけど、買いに行く人は楽しいだろうな~

すのっちちゃんちの紅茶のパンみたよ~~いい香りがするんだろうな~おいしかったんだよね・・・いいなぁ~~~~~

で、ゆらちゃんのミニ食パン。ツヤツヤしてて、とってもかわいいよ~パクって食べたいわ。

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ
って、パンナコッタ・・・めちゃ美味しそう!
売ってるものみたく、スッゴクキレイ☆
どれを食べようか悩んじゃう(≧▽≦)w
ミニ食パン、めっちゃふわふわそう!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

こんばんは~!

なんだかとっても忙しそうだね。
試作もしなきゃいけないし・・・仕事もだしね。

パンナコッタとおってもおいしそうだよ~~
アガーってどんな食感になるのか気になるな。

すのっちさんの紅茶のパン、お嫁に出したって
言ってたらここだったのね?いいなあ~うらやましい!

 バザー終わるまで色々大変だと思うけれど、体調に気をつけて頑張ってね!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

こんばんは(^^♪
おっ、バザーモードに入りましたね!!
バザーに冷菓もありなんだ(@_@)
ぶどうゼリーとオレンジゼリーは爽やかで、とっても色が綺麗~。
でも味見してみたいのは緑茶ゼリー+つぶ餡+抹茶粉+クコの実!!
あんこと生クリームの組み合わせが好きなのよ~♪
つやっつやのミニ食パンも美味しそう( ̄¬ ̄*)
リーンパンにはリーンパンの、リッチパンにはリッチパンの、それぞれの美味しさがあるものね。
どちらも捨てがたいわ!
バサー、頑張ってね!応援してます!!
(本当は買いにいきたいよ~)

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。一番に来てくれて♪
パンナコッタ、いまも改良中。。
ただ今第3作目を冷やしてます。。
どちらかというとミルクプリンになってるかな・・
すのっちちゃんのパンとっても美味しかったよ~。。
本当にどんどん上手になっちゃってすごいわ~。。
触発されて、思わずパン焼いちゃった。。
私もぽこぱんだちゃんの近くに引っ越したいよ~(*^.^*)エヘッ

すのっち831さんへ

すのっちちゃん、こんばんは~。。
昨日はご馳走様でした。。
とても丁寧に作られているのが伝わってくるパンだったよ~。。
思わず私も作りたくなっちゃったの~。。
バザーで冷たいお菓子をやるのは初めてなので、いろいろ考えてるんだ。
うまく行くといいんだけどね~。。
ブルーベリーのですね♪今度ね~。

なまけひめさんへ

なまけちゃん、こんばんは~。。
バザーで冷菓は私もはじめての試みです。
でも本部から駄目って言われなかったから大丈夫だと思うんだけど・・・
アガーを使って、溶けないデザートをと思ってるんですが、最初はよく混ざらなかったらしく食感が悪かったです。
今また仕込んでますが、今度はいい感じに出来そうです。
あと少し・・・がんばります~♪

roseさんへ

roseさん、こんばんは~♪
更新待っていてくれたなんてありがとう~。。
うれしいよ~(^_^)ニコニコ
おお~!!シフォン、成功したんだね、おめでとう~。。
アルミじゃないけどちゃんと焼けるよね。。私も最初は不安だったの~。
うまく行って本当によかったね。。
パンナコッタは混ぜ方が悪かったみたいでこれは食感が悪かったの。。また今仕込んでるんだ~。。
上手くいけばいいな・・
クコの実は小さい袋のが売っていたので買っておいたの。。やっぱり赤が入ると違うよね。。
ベーグルがんばるよ~。。
これからばんばん焼いてみようと思ってます。。
ありがとうね~(*^.^*)エヘッ

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~。。
アガーの使い方にまだ慣れていなくて、ちょっと混ぜ方が悪かったみたいです。。
今また仕込んでいるのが上手くいくといいな。。
ちょっとミルクプリン風にしてみたの。
トッピングはいろいろ試したけど、うちの長男が『やっぱりこれはメープルシロップが一番』というので今考えてます。
写真もこんな事している暇があったら、さっさと試作しろよ~って感じだよね~。。
明日はいろいろ細かなチェックをしようと思ってます。。
ありがとう~。。

かおり112さんへ

かおりちゃん、こんばんは~♪
パンナコッタ、見た目は綺麗なんですが、食感が悪くて・・・
ちょっとアガーがだまっぽくなってしまいました。。
今また仕込み直してます。うまくいくといいな~。。
アガーっていろいろ作れそうですね~。。
かおりちゃんの新作も楽しみにしてますね。
パン、ふわふわでした~。。
やっぱりふわふわっていいですね~。。
ありがとう~。がんばります。。

riko☆mamaさんへ

riko☆mamaちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。でもアガーがだまになっちゃってちょっと食感が悪いの。。
今また仕込んでいるんだ~。。上手くいくといいな~。
画像、こんなことしている暇があったらさっさと仕事しなさいよ~って感じだよね。。
バザーで冷菓を売るのは初めてなので、売れるか心配。。
上手くいくようにがんばるね。。ありがとう~♪

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~。。
アガーがだまっぽくなってしまって、食感が悪くなりました。。
これを克服するときっとプルプルのが出来ますよね。。
今また仕込んでます。どちらかというとミルクプリンって感じになってますが、上手くいくといいな~。。
緑茶小豆、私の一押しなんです。。
緑茶の苦いゼリーと小豆が合うの。。
これはまた作り直そうと思ってます。

リッチなふわふわ、本当に美味しかった~。。
ホッとするのがわかりますね。
おお~!!土曜日♪本当だ~。。
お互い、がんばりましょうね~ありがとう(*^.^*)エヘッ

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~。。
パンナコッタいろいろつくってみたんだけど、長男いわく『やっぱりこれにはメープルシロップだな・』と言われてしまって・・・
確かにシンプルが美味しいのかも・・
今迷ってます。。
ふわふわパンもまた食べたくなってます。。

パワフル

相変わらず、パワフルでありますなぁ~

すばらしい!!

こっちまで、元気をいただいた感じでございまする。

上の冷菓、バラエティに彩りもきれいですなぁ~

わたし的には、手前の、オレンジのヤツをいただきたいです♪

それでは、もろもろ製作、頑張ってくだされぇ~!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ゆらちゃん、おはよう~♪
パンナコッタ、カフェのデザートみたい♪とってもステキ♪♪
ゆらちゃん、忙しいのにがんばってるね(^-^)
すのっちちゃんのパンも美味しそうだったよね♪
ゆらちゃんのリッチ生地の食パンも可愛いね♪
バザー、がんばってね♪応援しているよぉ☆

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

おいしそう~。。。
やっぱり冷たいデザートが食べたくなるよね~。。。
私も今は体調不良にて全く作れません。。。
しかも!!!
先日タロちんの大事なお誕生日にスポンジが膨らまないハプニングもあり、、、
なんだか気分下がりまくってます。。。笑

ゆらさんのパン販売しませんか?
絶対私客一号にしてくださいね!!!
みているだけでよだれが~~~~~~~~^^

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

うわ~美味しそう♪
暑いから冷たいデザートは絶対好評でしょうね。

試作?!という事はゆらさんオリジナルのレシピなんですよね。
すごいなぁ。
自分で分量を調整しながら作れるなんて♪

ベーグルの試作も頑張ってくださいね!!

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

ゆらちゃん、こんにちは(^o^)丿

かなりご無沙汰しちゃってゴメンネ。。。
のんびりし過ぎちゃいました(笑

バザーがあるんだね。。。
色々試したいのに時間が無いっていうのは
ストレス溜まるね~
なんとか、気分が晴れますように。。。
それと、体調も壊さないでね。。。

冷たいパンナコッタ、美味しそうだなぁ。。。
どちらも食べてみたいです。

来週から完全復活予定なので、
これからもヨロシクネ♪

Re:冷たいデザート試作とふわふわミニ食パン(07/03)

お疲れすっ!!
忙しそうですね~
でもパン&デザート作るなんてすごい!!
頭がさがります・・・
今週は何も作ってないんです。
明日にでも作ろうかな??

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんにちは~♪
こちらこそ御無沙汰してごめんなさい。
無事帰国されたんですね。。いよいよ新しい生活ですね♪

昨日無事バザーも終わりました。
今日はちょっとぼ~っと過ごしてます。。
ミニ山食、ふわふわでした~。。
やっぱり焼きたてが食べられるのがいいよね。。
これから遊びに行きますね。

anne---さんへ

anne---さん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。。
昨日無事バザーも終わりました。
今日は少しぼ~っと過ごしてます。
これからお邪魔しますね~。。

rody78さんへ

rodyちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね。
昨日無事バザーが終わりました~。。
今日は子供達が実家へ遊びにいってるのでゆっくりPCしてます。
バザーに出したベーグルはこれからアップするね~。
あとで遊びに行くからね♪

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。。
昨日無事バザーも終わりました。
今日はちょっと朝寝坊して、ゆっくり過ごしてます。
パンナコッタは結局簡単なものになってしまいました。。
あとでベーグルと一緒にアップしますね~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね。
昨日無事バザーも終わりました。。
今は子供達が実家へ行ってるので、ひとりのんびりしてます。
バザー、確かに大変だよね。。でも終わるとやった~って変な達成感があるんだよね。。
すのっちちゃんのパン、本当に美味しかったよ。
かわいい形なの。。
思わず、ふわふわパンがもっと食べたくなって作っちゃいました~。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんにちは~。。
御無沙汰しちゃってごめんね。。
昨日無事バザーも終わって、今日はちょっと放心状態というか、のんびりしてます~。
結局ちょっとだけ試作して本番だったのでイマイチの出来でした。
これからアップするね。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね~。
昨日無事バザーも終わりました。。
うちの仕事は夏が忙しいのでしょうがないんですが、あまりアテにされると困ります。。
だってお給料もらってないし・・・
試作はほんの少しで、ぶっつけ本番でした。。
やっぱり駄目駄目だったよ~。。
これからアップするね。
すのっちちゃんのパンとってもいい香りで美味しかったよ~。。
自分で作るのも好きだけど、人から頂くのも大好き♪

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんにちは~♪
やっとバザーモードから戻ってきました。
お返事遅くなってごめんね。
バザーで冷菓、初の試みでした。。
結果は・・・どうだったかな。。
これからアップするね~。。
時々無性にリッチなパンが食べたくなるよね。
やっぱりふわふわも捨てがたいわ~。。

トニー2001さんへ

トニー2001さん、こんにちは~。。
コメントいただいたのに、お返事が遅れてごめんなさい。。
昨日無事バザーが終わって、ちょっと放心状態です。
パワフルつづきて、ちょっと息切れ気味です。
今日はのんびり過ごしてます。
後でお邪魔しますね~♪

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね。
昨日無事バザーが終わりました。
今日はちょっと疲れちゃったので、のんびりしてます。
みんな出かけてるのでひとりで・・・ふふっ♪
すのっちちゃんのパンも本当に美味しくて、思わず自分でも作りたくなっちゃった。
バザー編はこれからアップするね~。。

バービーママ0115さんへ

バービーちゃん、こんにちは~。。
御無沙汰してます。。
そしてお返事も遅くなってごめんね。。
体調不調は大丈夫??少しは元気になったかな~??
タロちんのお誕生日、ケーキを作ってあげようとしていたんだね。。
そういう時もあるよ~。がんばって!!
販売はしないけど、またもう少ししたら送ってもいいかな~??

菜々星さんへ

菜々星さん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。。
昨日無事バザーも終わりました。
試作といっても、いろいろなレシピのいいとこ取りって感じです。
なかなかコレっていうのが出来なくて・・
ベーグルはちょこっとしか練習できずでした。。
結果はこの後アップします。。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんにちは~。。
コメントありがとう~。。すごくうれしいよ。。
どうしているのかなってずっと思ってたの。。
バザーが終わったらメッセしてみようかなって思ってたから、完全復活楽しみです。
バザーが無事おわって、今日はのんびりしてます。
今からアップするね。。
ゆーちゃんのパン&お菓子も早く見たいよ~。。

みきぞーままさんへ

みきぞーままさん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね。。
昨日無事バザーが終わりました。
今日は少しぼ~っと過ごしてます。。
沢山作ったので、今日は何も作る気になれず・・・
みきぞーままさんのところへこれから遊びに行きますね~。。

相互リンクのお願い

こんにちは。
料理・グルメブログの記事紹介サイト
「今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました」
の管理人のfanaと申します。
当サイトの該当カテゴリページ内に貴サイトの最新記事(RSS)と
URLを紹介させていただきました。
そこで、相互リンクをお願いしたいと思い、書き込みさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

ブログ名:今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
ブログURL:http://cookrecipe.web.fc2.com/
紹介文:料理・グルメブログの最新記事をお届け。今日の献立レシピ探しにぴったり。

fanaさんへ

fanaさん、はじめまして。。

これからお邪魔してみます。
よろしくお願いします♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
