スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

二日連続キャラ弁は疲れます・・・

二日連続キャラ弁は疲れます・・・

こんばんは~。お久しぶりです。。

昨日日記をUPしようと思っていたのに、なんだか眠くて・・・
気が付いたら子供達を熟睡・・
起きてPCしようと思ったけど、全然頭が廻らず、また寝てしまいました。。

今日も家業の月末の締め作業に追われ・・・
でももうおわってスッキリです

さて、随分遅れてますが、火曜日は長男の市内めぐりでした。。
長男のお弁当は年に1度か2度だよね。。
次男にキャラ弁を作っていることを知っているので、
『オレもキャラ弁でもいいよ』って・・・キャラ弁作って欲しいのか??4年生でも??

がんばって長男の好きなキャラをと始めましたが・・・
DSCF6732.JPG
これなんでしょう??

img001.jpg
そう、コナン君です。。でもね。。細かい・・・・
何度も挑戦したけど、線が細くて出来ない~!!
もう時間もないし、しょうがない・・・

DSCF6729.JPG
またまたカービィにしちゃった~。。今回は海苔で輪郭を入れたら
すごく変になった。。輪郭無しのときのほうがいいみたい。。
こんなキャラ弁でも本人は喜んでくれたのでいいか・・・

次の日、水曜日は次男のお弁当の日・・・・
なにも作る気になれず、『今日はふつうのおべんとうでいい?』
と聞くと、『え~!かわいいお弁当じゃないの』と言われ、
もうすでにバスが来る40分前、PC見てる時間もないし、
そうだ!モッキンバードさんも作っていた、Qooちゃんなら出来るかな。。
と丁度あったペットボトルの絵を見ながら、海苔を直切り。
こんな忙しいときに限って、新聞やガスの集金が来るので、
かなりパニック!なんとか5分前に出来上がり。。

DSCF6735.JPG
Qooちゃんです。。なんか違う気もするけど・・・
写真を撮り、バックに入れ外に出るとバスが丁度到着・・・・
間に合った~。。にしても疲れた~。。

う~ん、何か忘れているような・・・・・

あ~!!そういえば、今日ダスキンやっているお友達が来るので
パン2次発酵中だったはず~!!
見事に放置されたパンはかなり御立派になっており・・・
とりあえず焼いてみました。。

DSCF6737.JPG
みかさんのなんデニ、発酵バターにバニラシュガーで仕上げたはずだったのに・・
こんな姿では人様にあげることも出来ず。。
自家消費となりました。。
バターがたっぷり折り込まれているので、皮の部分はサクサク、
ほんのり甘いパンでした。。

教訓『キャラ弁作るときは、一緒にパンを作ってはいけません!』

はあ~。。。

 


こんな私ですが、ブログランキングに参加させてもらっています。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

 

 

作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

ゆらちゃん、こんばんわ♪
2日続けてのキャラ弁作り、お疲れ様~!
コナンくん、難しそう・・・
でも、海苔は切ったんだよね?
シルエットでもちゃんとコナンくんってわかるよ~
私も夫にキャラ弁作りたくって!(笑)
NARUTOっていうマンガのキャラクターなんだけど・・・無理でした~!

でもキャラ弁て、大変そうだけど彩りもとってもキレイだし、いいよね♪

パン、発酵バターにバニラシュガーなんて、とっても贅沢なパン♪
お友達にプレゼントできなかったのは残念だけど・・・
でも!おいしそうだよ~♪

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~。。
ありがとう・・
コナン君、髪の毛とかは出来たんだけど、めがねと目がうまく出来ず・・・
NARUTOも好きだよ~。。
いつもYahooのブログでnicoさんのを見るけどすごくNARUTO上手なの。。あんなふうに作れるようになりたい~。。
キャラ弁、作り始めると意外と楽しいの。。
是非rodyちゃんも一緒に♪

パン、なんかすごいことに!
イーストだったので酸っぱくなったりはしなかったけど、久しぶりの失敗です。。
すっかり忘れちゃったの~。。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんわー。
相変わらず頑張ってますね~。
キャラ弁ののりって、何で切ってるの?
フトゥー(普通ね)のハサミ??

だとしたらすごいなぁ~!!

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

コナンくん分かるのに~~~~
そのまま使えばよかったのにぃぃぃ

~(o>ェ<)UゝQOO~♪も可愛いな~
このお弁当で35分?(もっと短いか…)
私の10分弁当は見せれませんわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お友達…美味しいパンを食べ損なったのね…
贅沢なパンだったのに…
てか、これでもあげて(>▽<)b OK!!だと思うんだけどぉぉ

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

コナンに挑戦するとは、さすが・・・。
途中で断念したとはいえ、ここまで出来たんだからすごいよ~。シルエットでコナン君ってわかるよ。

カービィ弁当、きっと、学校で人気者になれたんじゃない~。

同時進行で何か作るのって大変だよね。
特に、夢中になっちゃったりすると、ほかの事忘れちゃうからね~。
だけど、このパンも結構いけてると思うよ~。
私ならこれでいいのに~・・・。(*^.^*)エヘッ

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんは♪
コナン君上手だよ~。
髪型に特徴があるからすぐわかりました!(うちの息子もコナン好き)
カービーも輪郭があってもはっきりとして良いような...
ふふふ、クーちゃん、く~って顔してる(>_<)

ナンデニは残念。。
オーバー発酵の季節になりましたね~。
もう夏だな...

後ほど、メープルシフォンのレシピ私書箱にいれておきま~す(かなりいい加減なレシピだけど...)(^o^)/

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

おこんば~ん♪

2日連続だと辛いでしょ?
ネタもなくなるのよぉ~~(笑
ホント、最後の最後にして良かった!
って思うよ(笑

コナン君、十分コナンに見えるのに~
勿体無い!
キャラ弁ってふちを入れるとイマイチの事って良くあるのよぉ~
海苔の色が強すぎるからかな~
昆布なら良いのかも?

(^ー^* )フフ♪
キャラ弁作りながら、パンは…
ゆらちゃん、無謀だって!!!

パパマレさんへ

パパマレさん、こんばんは~(*^-^)ニコ
来てくれてうれしいよ~。。
海苔はね。最初はキッチンばさみできってたんだけど、小回りが効かないので、今は小さい文具用のはさみを海苔専用にしてます。
カッターよりもはさみのほうが上手くいくの。。
今度一緒に作る??

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~。。
そういえば、のんたんはコナン君好きだったよね。。(違う?)
わかってくれてうれしい~。。

お弁当作りながら集金の人と話して、なんか時間がかかったよ。。
10分で出来るの??すばらしい~。。私ももっとがんばらねば~!!

パン、ちょっと気持ち悪くない??
発酵しすぎて、なんかな~って感じなの。。
味はなんともなかったけど、見た目がね~。。

すのっち831さんへ

すのっちちゃん、こんばんは~。。
コナン、まだ私には早すぎたよ。。
ってそのうち出来るようになるとも思えないけど・・
カービー、こっそり食べたのかな??反応なかったぞ!
パンね、すっかり忘れてた。。
こんな失敗久しぶりだよ。。一緒にやると駄目だね~。。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

ゆらさんこんばんち~!

キャラ弁って大変よねえ・・
それを連続で作っちゃうんだから尊敬!!
それにコナン君に見える~~!4年生じゃまだ
キャラ弁作って欲しいよ~~

ナンデニ、その暴れ具合、好みだわ~~
ワイルドで良いじゃないの~~
暴れてくれたおかげで自家消費!ってことで(笑
結果オーライ!!

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままku2さん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
コナン君はちょっとめがねと目が出来ません。。
いつか克服してやる~!!
息子君も好きなの??うちも映画見に行くほど好きだよ。
クーちゃん、なんかあのしずくのヤツに似てない?名前が出てこないけど・・
パン、すっかり忘れて、こんな失敗何年ぶり??
なんか気持ち悪いもの作っちゃいました。。
シフォン、ありがとう~♪

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、やっほ~(*^.^*)エヘッ
うん、二日連続は駄目だよ~。。
キャラ弁、フチはいらないのね。。なんかすっごく変だもん。。
昆布か~。。今度買ってみよう(ってすでにやる気?)

パン、すっかりというか全然忘れてた。。
イーストだから酸っぱくはならなかったけど、ちょっとキモイでしょ。。
食べちゃったけどさ~((^┰^))ゞ テヘヘ
無謀だって本当に思ったよ。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんち~♪
コナン君に見える??ありがとう・・
キャラ弁、4年生でも恥ずかしくないのね。。
まだかわいいとこあるな~って思っちゃった。

ナンデニ、暴れててもOK??
ちょっと気持ち悪くない??
味は全然問題ないけど、これもらったらきっと困るんじゃないかと思って・・・

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

おこんば~ん♪

2日連続だと辛いでしょ?
ネタもなくなるのよぉ~~(笑
ホント、最後の最後にして良かった!
って思うよ(笑

コナン君、十分コナンに見えるのに~
勿体無い!
キャラ弁ってふちを入れるとイマイチの事って良くあるのよぉ~
海苔の色が強すぎるからかな~
昆布なら良いのかも?

(^ー^* )フフ♪
キャラ弁作りながら、パンは…
ゆらちゃん、無謀だって!!!

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんわ~♪
コナン君(・`д´・;)ス、スゴイ…
海苔をチョキチョキするなんて最高♪
カービィも可愛い♪
センスがピカイチ♪
見習うところがいっぱいです♪

専業主婦8429さんへ

専業主婦8429さん、こんばんは~。。
コナン君に見えますか??うれしい~。。
海苔は最初はカッターを使ってましたが、私ははさみのほうが合ってるみたいです。。
カッターだととってもイライラしちゃうの。
センスはないよ~。。
専業主婦8429さんの技を見習わせてね♪

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんは(^o^)丿

2日続けてキャラ弁作ったんだね~
お疲れ様。。。
コナンくん、すぐに分かったよ~
うちも大スキだもん。。。
でも難しそうだよね~
長男君もひそかにキャラ弁を作ってほしかったんだね~♪

なんデニ、美味しそうだよ。。。
香りがたまらないだろうなぁ~
お友達、残念だったね^^;

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~。。
私には2日連続は無理でした~。。
キャラを何にしようかで時間が結構かかってしまったり、キャラを探すものもたもたしてるから・・
コナン君わかる~??うれしいな・・
やっぱり好きなんだ~。。うちもはまってるの。
4年生でもまだこういうの作って欲しいなんてかわいいとこあるな~なんて思っちゃったよ。

ナンデニ、ちょっと気持ち悪いよね。。
全然頭になくて、本当に大失敗です。。
香りと味は良かったのでもう一度チャレンジしてみるね♪

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんは(*^▽^*)

2日間連続のキャラ弁!すごいよ~。
うんうん!(^-^)
コナンくんにシルエットだけでもわかるよ!
このままでもOKの気もするのに~。
でも、カービィはみんなの
注目の的だっただろうな~。
Qooちゃんもちゃんと「くぅー」のお顔だ♪
左下のハム?すごく華やか~。
どうなってるのかな???

そして、朝からパンを仕込んであったなんて~。
そこにも感心しちゃうよ。
朝はとてもじゃないけどパンを
作る余裕なしの我が家です。
発酵バターにバニラシュガー♪
全然変じゃないのに~~。
私なら喜んで♪(ん??

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ
二日連続は私にはまだ早すぎたみたい・・
コナン君ってわかる??うれしい~。。
カービーどうだったんだろう!反応なかったな~。。
Qooちゃんもなんかしずくのに似てない??
作っていてよくわからなくなっちゃった。。
ハムはね3つに折って、細かくカットしたものを端から巻き巻きしたの。。お花に見えるかな??
でも男の子だからあまりよろこばないけどね~。。
Qooちゃんのほっぺにしかハム使わなかったからもったいなくて・・・
普通は朝パンを仕込んだりしないんだけど、お友達が来るのに合わせて作ったつもりが全然忘れちゃった~。。
私には同時進行は無理みたい・・・
ちょっと気持ち悪くない??

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんは(^^♪

長男君、『オレもキャラ弁でもいいよ』って。。。キャラ弁のほうが、大変なんだよ!!ね~ゆらちゃん(^^ゞ でも、4年生でもオッケーなのね。じゃ、よぅが真っ黒クロスケをご所望するのは、いいってことね。それにしても、ゆらちゃん、コナンって。。。なんで、そんな手の込んだものを選ぶの???すごすぎ~~充分使えるのに、もったいない!!でも、カービィ。上手よ。私も、こっそり練習しなくっちゃヾ(--;)ぉぃぉぃ

発酵バターに、バニラシュガー。香りを想像しただけど、やられちゃうよ(^^♪ サクサクしてるとこ食べたいな(*^。^*)

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんにちは~^^♪
2日続けてキャラ弁はつかれますよね~♪
でもどちらもかわいくできてますよ~*^^*
そうそう私もよくパンとキャラ弁を同時進行で作ってました^^。
朝はヘトヘトですよね!
キャラは前の日に考えておかないと私は朝は思いつきません^^。
コナンもすぐわかりましたよ!
コナンができたらすごい達成感ありそうですよね!
パンも発酵バターの香りがこちらまで伝わってきそうなくらい美味しそうですよ~*^^*
もちろんポチポチ~☆

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

あはは~~(^^;ゆらちゃ~~ん忙しそう~~
やっぱり長男くんも次男くんのキャラ弁が気になるのよ~♪
きっとゆらちゃんが毎回素敵に作ってるからだよ!
コナンくんも似てたのに~~でも時間がかかるのね~細かいよね~~海苔仕事!!
カービィーもQooちゃんも可愛いわぁ~(^^@

今日のパン「発酵バターにバニラシュガー」いや~~ん♪めちゃ美味しそう!!
見た目も綺麗だし~プレゼントしても喜ばれたはずよ!
あたしだったら嬉しいわぁ~♪(^^@きゃ♪

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

わお~、リンクありがとう^▽^
ゆらさんの慌てぶりが伝わってきてドキドキしたよ~。
Qooちゃん可愛いです♪
わりと簡単だったでしょ^^!
私も困った時のQoo頼みになりそうな気がします~。

キャラ弁でもいいよ、って、キャラ弁がいいよ!と言わない所が4年生ですね~。
次男君のお弁当を見て、自分のお弁当の日を待ち構えていたんでしょうね~^^

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ
ほんとよね~。。キャラ弁でいいよって、キャラ弁にしてほしいくせにさ~!
よぅくんはまっくろくろすけがいいんだね。。全然OKだよ~。。
コナンは、ちょっとめがねが難しいの~。。
そのうちリベンジ(ってやる気??)

パンね、ひどいでしょ~。。
すっかり忘れてた・・こんなの久しぶり~。。
見た目が悪すぎだよね。
サクサクしてたんだけどね~。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ
まだまだキャラ弁初心者のくせに、二日連続は本当につかれたよ~。。
あいりおちゃんはパンとキャラ弁同時進行できちゃうのね。。
私みたいな失敗はしないよね~。。
コナン、いつか作りたいなんて大きな野望もってます。。
それまでもっと練習しないとね♪
発酵バターを奮発したのにな~。。自家消費は悲しい・・・
ポチありがとう~☆

riko☆mamaさんへ

riko☆mamaちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ
なんかね~。。まだまだ初心者のくせに二日連続なんて無茶しちゃった・・・
その上パンまで焼いちゃおうなんて私には無理だったよ。。
コナン、いつか作ってみたいな。。そうそうまさに海苔仕事だよ~(*^.^*)エヘッ
パンさ、ちょっと気持ち悪くない??
発酵しすぎてなんかな~。。
層も全然なくなってます。。悲しい~。。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

キャラ弁&パンなんて、忙しそう!(笑)
2日とも可愛くて、美味しそうですね~。
毎日カワイイのにして!って気持ちがよくわかる!!!
パン、とってもキレイですよ~。
私だったら、成功作にしちゃうな(笑)

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~(*^-^)ニコ
勝手にリンクしてごめんね~。。
時間がないとき、Qooちゃんいいかも。。
でもこれ以外の顔は出来ないと思うけど。
でもこれQooというよりはあのしずくの名前わすれちゃったけどに似てない??
そうそう、キャラ弁がいいくせにさ~。。
まだまだ喜んで持っていくところがかわいいよね。。
あと1年か2年だろうな~。。

anne---さんへ

anne---さん、こんばんは~(*^-^)ニコ
そうそう、キャラ弁とパンは一緒は私は無理みたい。。
パンの存在、全然忘れてましたから~!
ぱんね、実物はなんかちょっと気持ち悪いの。。
層もなくなってなんかね~。。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

ゆらちゃん、こんにちは♪
キャラ弁、作れるだけで尊敬だわ~♪♪♪
長男くんは小4なんだね♪コナンくんってわかるよ♪でも、カービィも可愛いなぁ♪Qooも可愛いね♪
ご立派になったパンも美味しそうだよ。ナンデニ成形って可愛いね♪

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~。。
キャラ弁、やり始めると面白いよ。。
最初は私も絶対出来ないって思ってたの。
コナンくんはちょっと細かすぎて断念・・・
Qooちゃんはすぐ出来るのでこれから何度も登場しそうです。。
ナンデニ、ちょっと気持ち悪くなっちゃったけど、お味はまあまあでした。。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あんな、のんきな日記、ごめんね。。(;^_^A アセアセ・・・

それにしても!!ちゃちゃっと、作っちゃうのがすごいよ!!私には、無理!!
ちゃんと、なんのキャラクターかわかる!!
コナンクンもわかったよ!!

そうそう、前にも、市内見学あったよね。。
覚えてるよ~。。いいよね。。やっぱり、
自分が住んでいる町や、市を今一度、よさを。。
みたいな。。いい勉強だと思う!!

それと、パンも、バターたっぷりの下りに
やられ中。。サクサクなんて聞いたら。。
ふう。。。
食べたい。。お腹がほんとに、鳴ってるんだ。。汗

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

むふふ。。ポチるの忘れちゃったので、再度訪問(爆
なんだかさあ。。最近、なにやってるんだか、抜けてるんだよね。。(;^_^A アセアセ・・・ポちっとな。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

こんばんは~!!

コナン君 シルエットでわかったよ!!
クーもOK!! バッチリ出来てるよ!!
さすが ゆらさん!! と思いながら見てました・・。
そうそう あれもこれもと 同時進行をすると 
どれかひとつ ダメにしちゃうよね・・・。

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

すごーいっ。キャラ弁、ますます磨きがかかってるわね~!!
カラフルお弁当でステキだしぃ~。
Qooちゃんはめちゃめちゃ可愛いよ~♪
こんなの作ってもらえるオコチャマがウラヤマシイわぁ~。

パンもこれで失敗なの???
とーーーーーっても美味しそうだわよ!!
貰えなかったお友達、残念だわー。
私は失敗作でいいから頂きたいわっ(>o<")

空色のクレヨンさんへ

クレヨンちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ
ううん、そんなことないよ~~。元気で良かった。。
キャラ弁、コナン君はちょっと私には早すぎたわ~。。
細かくてギブアップだったよ。。
Qooちゃんはこれから何度も登場するかも♪

市内めぐり。。そうそう去年も・・
去年は大事件があったけど、今年は何事もなく終わったみたい。。
4年生は浄水場やクリーンセンターを見に行ったよ。
パンね、大失敗。。ちょっと気持ち悪い形でしょ。。
サクサクで美味しいんだけど、見た目がね~。。
ポチありがとう~☆

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんは~(*^-^)ニコ

コナン君、わかる??うれしい~。。
でもめがねと目が難しいの。。いつか克服しよう~。。
Qooはとっても簡単だからこれからも何度か作りそうだよ。
私は一度にいろいろは無理みたい。。
久しぶりに大失敗でした。

muuhさんへ

muuhさん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
キャラ弁、やり出すとパンつくりのようにはまるの~。。
Qooはとても簡単なので、これから時間がないときはQooばかりかも・・

パン、発酵しすぎて、なんか気持ち悪くない??
生き物っぽいっていうか・・ちょっとショックだったよ。。
食べたらサクサクで良かったんだけど、見た目がね~。。
でもmuuhちゃんにそういってもらえるとうれしいなo(*^▽^*)oエヘヘ!

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

連ちゃんのキャラ弁お疲れ様~
コナンくんすごく上手に切れてると思うけど~
納得いかなかったのね・・・(笑)
カービィーもQooも上手だわ~
キャラ弁作れちゃう人って尊敬しちゃう~

Re:二日連続キャラ弁は疲れます・・・(05/31)

すごーい!!キャラ弁作りお疲れさまです♪

コナンの形に海苔を切るの、難しそう~!
カービーも上手ですね~。
時間がない中でのお弁当作りはあせります(笑)←寝坊して、経験あり(^^;
それでもQOOができちゃうなんて尊敬です!!

お子さん達もこんなかわいいお弁当を作ってもらえるんだもん、鼻高々でしょうね♪
三男の幼稚園は水曜日以外毎日お弁当なんですが、
超テキトーなお弁当(ゴ・・ゴメンよ。。。息子。と同時に思ってしまった)

ちょっとはかわいくしてあげようかな(^^;


パン作り中に他の用事をしていて、ハッと発酵途中だった事を思い出す時ってありますよね(^m^ )
お友達にはあげれなかったけど・・バニラシュガーと発酵バターのパン美味しそうですね~♪

(*^ー゜)v ALOEさんへ

ALOEさん、こんばんは~。。
コナン君、この後めがねと目が切り抜けなくて、断念・・ちょっと細かすぎました。。
Qooちゃんはこれから忙しいときはよく作ってしまいそう。。
ああ、まだ水曜日のお弁当を考えないと・・

菜々星さんへ

菜々星さん、こんばんは~。。
次男の幼稚園入園からキャラ弁始めたの。。
それまでは絶対私には出来ないって思っていたんだけどやってみると楽しくて・・・
でもまだ上手く出来ないけどね。。
三男くんの幼稚園はほとんどお弁当なんだね。。
私も毎日だとちょっと出来ないかな。。
週1回だから楽しんで出来るけど・・
パンのことは本当にすっかり忘れていて、ぎょっとするようなパンになっちゃいました。。
発酵バターとバニラシュガー、奮発したのにお家用になっちゃった。。

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
  • #4913 JB女性ブログランキング 
  • URL 
  • 2007.06/04 13:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
