スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!ナッツ&フルーツスティック

初!ナッツ&フルーツスティック

ずっと作ってみたかった、もそさんのナッツ&フルーツスティック、今日始めて挑戦しました。自家製天然酵母作りにも初挑戦で初めてづくしです。
出来上がったものは、ちょっと形はごついけど、味はかみしめるほどにおいしくて、けっこう大きいのに2本一気に食べてしまいました。今回はレーズンとクルミだけでしたが、次回は他のドライフルーツもいれて作ってみたいです。でもこれが本当にナツフルの味なのかな?という不安が・・・

パンではありませんが、お正月ホームセンターの初売りで安かった野菜ストッカーを買いました。桐製で白木のものでしたが、キッチンに置くので、油染みとかつきそうだなと思い、思い切って、ガスバーナーで全体を焼いて、木工用ニスで塗ってみました。焼いたら桐のきれいな木目が出て、やって良かったと思いました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわぁ!

このパンほんとにおいしそう!
噛めば噛むほど味わい深いですよね、こういうパンて。
友達にもこういうパンに目がない子がいるのでこんどプレゼントしようかなぁ。
まねっこして作ってみていいですか?

Re:うわぁ!(01/11)

chonsuke27さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私ももそさんのまねっこで作りました。もそさんのはもっとおいしそうですよ。私のはちょっと固くて噛めば噛むほど口が疲れるって感じでした・・
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
