スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きなあなたへ・・・

大好きなあなたへ・・・

こんにちは。。。。
みなさんの所へ遊びに行くのが遅れてしまってごめんなさい。。
この後お邪魔させていただきます。。

私の大好きな人のことを少し書きます。。

その人はこのブログで知り合ったchonsukeさん。。。

私がブログをはじめて10日あまりの頃、その素敵なブログに出会いました。。
ベルギー在住でその文章、写真すべてが洗練されていて、
とても私なんかがコメント出来ないってただ見ているだけでした。。

足跡を辿って私にコメントをくださった時は本当に飛び上がるほどうれしかった・・
それから沢山お話をするようになって、一段とchonsukeさんが好きになりました。。

心の綺麗な人。。まさに彼女のことです。。
彼女のブログには飾らない毎日が綴られていて、
そこにはご主人に対しての素直な気持ちがストレートに書かれていました。。
彼女の作るお菓子やパンはどれも美味しそうでした。。
ベルギーを紹介する記事もいつもうっとりしてしまうものばかりでした。。
行ってみたい・・と心から思ってました。。

体調を崩しての帰国、そして病気の告白・・・・
そんなときもとても前向きだったchonsukeさん。。
励ましてあげなくちゃいけないのに、うまく表現できなかった。。
私は親友を同じようにがんで亡くしていて、親友に『がんばって!!』といい続けていたら
親友に『もうこれ以上がんばれないよ・・』って言われてそのときから
『頑張って』と言う事が出来なくなっていました。。
だからchonsukeさんにも頑張ってって言ってあげられなかった。。
あんなに前向きに頑張っていたのに・・・
本当にごめんなさい。。

chonsukeさん、あなたに出会えたこと、そして友達になれた事
私の一生の宝物です。。
いつかまた会える日まで・・・・・

 

hana.JPG

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんにちは。
とっても悲しい出来事ですね。
今chonsukeさんのところへお邪魔してきました。
とっても素敵なかたでまお若いのに。。。
病気って本当に怖いですよね。
頑張って欲しいけど、『頑張って』って言う言葉って難しいですよね。
chonsukeさんとゆらさんとの出会いはとても素晴らしい宝物ですね。
私も心からご冥福をお祈りします。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。。
今、お邪魔させて頂いてきました。。
ゆらさんの今日の日記で初めてお邪魔させていただきましたが、ただただ、はじめての方なのに、
ほんと悲しくなってしまいました。。

ガン。あんなに若くて素敵な女性が。。
ほんと悔しいですね。。悔しい。。
私の母も、ガンで亡くなりました。
ガンを憎んではいないけど、あれから何年も経ってる
のに、がん治療は、どこまで進歩してるんだろう。。
若い命をもっと、どうにかできるよう、
医学の進歩を今は、切に願います。。

心から、ご冥福をお祈りいたします。。

ゆらちゃん!きっと、chonsukeさん、感謝してると思います**今も、そばにいるかもね。。
出会いって素敵だな。。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。
実は、今日、私の知人もがんで亡くなりました。
同じ幼稚園のママで、私と同じ歳の方です。
友達と呼べるほど深く付き合える前に、本当に急でした。
いつもお洒落でお花の先生をした彼女は、憧れの存在でした。
うちの店にも遊びに来てくれました。
5年前に手術したのが再発、転移して、最後は緩和ケアでホスピスに入院していました。
ドクターの許可が出て、家族が病室に泊まってくれて、娘さんを一晩中抱っこして眠れて本当に幸せだったと言っていた彼女。
chonsukeさんも彼女も、すごく心が綺麗で強い人だと思います。
とても、やりきれない気持ちで一日を過ごしましたが、ゆらさんに打ち明けられてよかったです。
ありがとう。

心から、chonsukeさんと彼女のご冥福をお祈りします。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。。。
今、chonsukeさんのページへお邪魔させていただきました。
そして、少しですが過去の日記も読ませてもらいました。
本当に素敵な方ですね。。。
ご主人もとっても素敵。。。
涙を流さずにはいられませんでした。。。

「頑張って」の言葉って励ましの言葉だけれど
一生懸命病気で頑張ってるときには
辛い言葉なんだよね。。。充分頑張ってるのに
これ以上頑張れって言ってるみたいで。。。
chonsukeさんとの出会いは、ゆらちゃんにとって
一生の宝物だね。
私も日々、大切に生きなくてはいけないという事を
再認識しました。

心からご冥福をお祈りいたします。

Re[1]:大好きなあなたへ・・・(02/19)

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

実は私、病気を知ってから何回かちょんすけさんとメールをやりとりしたりしていました。
本当に心のきれいな人、すごく素敵な方でした。
ブログのセンスも抜群で、尊敬しておりました。

今は毎日涙腺がゆるんでいる私ですが、早く元気になって前に進みたい。

ちょんすけさんみたいな夫婦関係をたもちたいな。

お花素敵な写真ですね。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

私も今日知ったんですけど、涙が止まりませんでした。
実際にお会いしたことはないけど、手紙のやりとりをしたこともあって・・・。
「頑張って!」という言葉、本当に難しいと思います。
相手にとって負担になることもあるだろうし。
一緒に、心から冥福を祈りましょう。。。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

先ほどchonsukeさんの所へお邪魔してきました。
素敵な方ですね・・本当に素敵な方。

毎日を自分なりに大切に生きていかなければ申し分けない・・
改めてそう感じました。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。
辛いね。。悲しいよね。。なんでガンなんてこの世にあるんだろう。
あたしも去年大事なママ友を卵巣がんで亡くしました。
とても突然に・・
亡くなる2週間前にうちに電話をして来て「子どもたちとこれからもずっと仲良くしてあげてね~!」
って・・そのときはなぜ?急に・・って思ったんだけどすでにそのときは入院してたの。
たった2週間で亡くなったって聞かされても本人を見ても信じられなくて・・
ゆらちゃんのその大好きな方もきっとゆらちゃんに何かメッセージを残してくれてると思うよ。
今までのお付き合いの中に・・
今はとても悲しいと思うけど、いつまでも心の中で生きててくれるはず。
あたしはそう思っています。

お付き合いはなかったけれど今あたしもお邪魔してきました。
本当に素敵なブログで、優しそうな笑顔の写真に胸が痛くなりました。
chonsukeさんのご冥福をお祈りいたします。

あいりおーさんへ

こんばんは。。コメントありがとう。。
本当になんでこんな良い人にこんな運命があるのかと何度も思いました。。
今はまだすぐ涙がでちゃうけど、たった1年だったけど一緒の時間が過ごせたことを感謝しています。。

空色のクレヨンさんへ

こんばんは。。コメントありがとう。。
chonsukeさんところ行ってくれたんだね。。本当に素敵な人でした。。
いつもコメントがとっても温かいの。。
本当に本当に大好きでした。。
クレヨンちゃんのお母さんもがんで亡くなられていたんですね。
とてもつらい思いをされたんですね。
私も切に医学の進歩を願わずにはいられません。

私も出会いって本当に素敵だと思います。。

モッキンバード31さんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。
モッキンバードさんのお知り合いの方も今日・・・
本当にやりきれない思いですね。。
小さなお子さんもいらっしゃったんですね。。
本当になぜこんな心の綺麗な人たちが逝ってしまうのでしょう。。
私もここでお話が出来て良かったです。

私もご冥福をお祈りいたします。

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。
chonsukeさんのところへ行ってくれたんですね。。
本当に素敵で、私より年下だけど憧れの存在でした。。
病気を告白されてから、うまく励ます事が出来なくて・・・
みんなのように応援してあげられなかったのがつらいです。。
今はただ涙が出てしまうけど、ちゃんとご冥福を祈ろうと思ってます。。
ありがとう。。

HAMUKOさんへ

HAMUKOさん、はじめまして。。
コメントありがとうございます。。
chonsukeさんのところからお邪魔しました。。
本当にchonsukeさんは誰にでも優しく温かい人でしたね。。
私も大好きな憧れの人でした。。これからもずっと・・・
こうしてまたchonsukeさんを知る方とお知り合いになれたのもうれしいです。。
お花は以前生けたもので、chonsukeさんにも見てもらいました。。
ありがとうございます。。

erupy3さんへ

エルちゃん。。。私も一緒に泣いています。。
本当に素敵な人だったね。。こうしてエルちゃんと知り合えたのもchonsukeさんの所だよね。。
すごく短い間だったけど、一緒の時間を過ごす事が出来て本当に感謝しています。。
いつまでもずっとこの出会いは永遠だよね。。

一緒に・・・私も祈ります。。

カフェ☆モカさんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。
chonsukeさんのところへ行ってくれたんですね。。
本当に素敵な素敵な人でした。。
いつも憧れて、こんな素敵なブログにしたいと思っていました。。

私も同じく思います。。
本当にありがとう。。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

私もね、直接ちょんすけさんにコメントしたことはないんだけど、お友達のブログを通じて、何度もお邪魔していました。

今回のこと。すごく哀しくって、私までちょっと泣いちゃったの。でもね、今日、ご主人が代筆されているブログを見て、涙がとまらなくなっちゃった。

ステキな笑顔のちょんすけさんとご主人。もっと早くに私も知り合っていたかったって・・・

ゆらさんにとって、ちょんすけさんは本当に宝物のような人ですよね。きっと、今は、全ての痛みから解放された場所から、ゆらさんのこと見守ってくれているよね。

riko☆mamaさんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。。
本当に素敵な人でした。。
そしてriko☆mamaさんもお友達を亡くされていたんですね。。
がん。。本当にどうしてこんな良い人たちを苦しめるんでしょう。。
私も今日は自分のブログや彼女のブログでのお互いのやり取りを何度も読み返したりしていました。。
そして、本当に心の中でずっと生きていてくれると私も思います。。
本当にありがとう。。

桂かさんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。。
本当に素敵な人でしたね。。
ご主人が書いてくれた最後の言葉・・私も涙で本当に逝ってしまったんだと胸が苦しくなりました。
これからもずっと私達の中でchonsukeさんはいるんだよね。。

きっと想像を絶する痛みだったと思います。
今は静かにご冥福を祈りたいと思います。。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。
ちょんすけさんのところへ、初めてお邪魔させていただきました。
本当に素敵なかたなのに…
悲しいです。。涙がとまりませんでした。

ちょんすけさんにとっても、ゆらさんとの出会いはとても素敵な出会いで、宝物であったと思います。

私も、心からご冥福をお祈りします。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんばんは。
ゆらさんも ちょんすけさんのお友達でしたか。
私は レンジャーのsoraさんのブログで今回のことを知り昨日 お邪魔してきたばかりです。交流はなかったけれど 昨日お邪魔して ただただ 泣けました。soraさんのブログで散々泣き ちょんすけさんの所でまた涙。「ガン」って何なんだ?神様は居ないのかって 悔しくもなりました。
「頑張れ」は 私も 同じ様な経験があり こういうときには使えません。

初めまして

chonsukeさんのところでお名前は存じ上げておりました。
私も同じく病気のことで「頑張って」と言えなかったので とても悲しい思いをしています。

彼女は本当に素敵な人ですよね!今は会えないけど、いつかは会える。その時に「応援できなかったね、ゴメンネ」と言えたらいいですね。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

わたしはsoraちゃんのblogで
ちょんすけさんのことを知ったのですが
本当に強くて素敵な女性。
わたしもやはり同じようにお友達に
病気の人がいて何も出来ないのがもどかしいです。
なので私もちょんすけさんに直接がんばってとはいえなかったしコメントも出来ませんでした・・・どうしても自分の友達と重なってしまって・・・。

でも、きっとゆらさんの気持ちは
ちょんすけさんに届いていると思います。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

今お邪魔させてもらってきました。
なんて書いたらいいか・・・・。何をいっても軽々しく聞こえそうで・・・。

ゆっくり休んで欲しいです。


それから、友達のことでずっとそんな風に思って生きてきているゆらさんも優しい強い人だとおもいますよ。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

先ほどchonsukeさんのところへお邪魔してきました。
文章だけ見てたら、お病気とは思えない明るさで
読んでて余計に辛くなってきますね。
だんなさんの心痛を考えると言葉も出てきません。
私も一緒にご冥福を祈らせてください。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

こんにちは
気持ちがいっぱいで上手く言葉にできません、ごめんなさい。
心からご冥福をお祈りします。

こうして大切なことをおしえてもらえたことに感謝します。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

ゆらちゃん・・
信じたくない現実ってこういうことなんですね・・。


ゆらちゃんの気持ち・・
いつか聞かせてくださいましたよね。
そしてそんなゆらちゃんの優しさをsoraも良く知ってるつもりなので、ここ数日直接メール出来ませんでした。。

soraも最初は「これからも励ましてね」っとの言葉に「頑張れ~」と言い続けてきました。

でもここ何ヶ月かは言えなかった。。

それはゆらちゃんに大切なことを教えてもらってたからだと思います。

ちょんちゃんは、きっとゆらちゃんの気持ちは全部わかっててくれてたと思います。
そういう人ですよね。彼女は。

ゆらちゃんと出会えたのは、ちょんちゃんのおかげです。
soraは感謝してます。
ちょんちゃんもゆらちゃんもお友達になってくれてありがとう

支離滅裂なコメントでごめんね・・。

Re:大好きなあなたへ・・・(02/19)

涙があふれました。
素敵な出会いですね。
うまく表現できないけれど、ゆらさんの想いはきっと伝わっていると思います。

chonsukeさんのご冥福をお祈りいたします。

(*^ー゜)v ALOEさんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。
今日一日ずっと考えていました。。
何万という人がブログをしている中でこうして知り合えたこと。
ずっと私の心の中には彼女はいるって思っています。。

ヨシ6171さんへ

こんばんは。。コメントありがとうございます。。
私はちょんすけさんを通じてsoraちゃんと知り合えたんです。。
だからこうして知り合えたことにとても感謝しています。
本当に悔しいです。。なぜなぜと何度も思いました。。
でも彼女の心は打ち勝っていたんですよね。
今日は一日ずっと考えていました。。
ずっと私達の心の中では彼女はいるんですよね。

ムグまぐさんへ

こんばんは。はじめまして・・
以前のお名前と違っていたのですぐ気が付きませんでしたが、私もよく存じています。。
本当に同じ気持ちです。。
いまは会えないけど、いつか私達も合える日がくる。。
その時は沢山お話したいです。。
本当にありがとうございました。。

ぽこぱんだぱんさんへ

おはよう。。コメントありがとうございます。。
本当に素敵な人でしたよね。。
何もしてあげられないもどかしさ、本当によくわかります。。
そして励ます事の難しさを感じています。。
お友達がお元気になられることを私も祈っています。。
ありがとう。。

sarahinaさんへ

おはよう。。コメントありがとうございます。。
本当だよね。。何をいってもうまく伝えられないような気持ちでいっぱいで、私もうまく励ましてあげる事が出来ませんでした。。
きっと今はゆっくり休んでご家族の方を見守ってくれているんだと思います。。
ありがとう。。

なまけひめさんへ

おはよう。。コメントありがとうございます。。
彼女の文章はいつも前向きで、かえってこちらが励まされてしまうような感じでした。。
でもその奥深くにはきっと不安やいろいろな悲しみがあったのではないかと思います。
旦那さんもお辛い時期なのに最後の言葉を載せてくれて本当に言葉もありません。
私も一緒に祈ります。

maruru5さんへ

おはよう。。コメントありがとうございます。。
ありがとう。。私も上手く表現できませんが、本当に素敵な彼女でした。
彼女は病気になる前から一日一日をしっかり生きている人でした。
そして病気になってからもとても前向きに戦っていました・・・
これからずっと私達の心のなかにいてくれると思っています。

σ(^▽^楽)sora☆さんへ

soraちゃん・・
ごめんなさい。私も直接メッセを書こうと思うんですが、soraちゃんに書こうとすると涙があふれてしまってどうしても書けませんでした。
一日二日と日が経つにつれて、私は本当にchonsukeさんに何もしてあげられなかったことが悔やまれてしまって・・・

soraちゃんと知り合えたのもchonsukeさんのおかげです。。
こんな素敵な出会いが出来て悲しいけれど、とても感謝しています。。

ご主人をはじめご家族の方のことを思うと本当につらいです。。
いまはただ、静かに安らかにと祈るばかりです。。

soraちゃんありがとう。。
私も支離滅裂な文章でごめんなさい・・

anne---さんへ

おはよう。。コメントありがとうございます。。
本当にこうして沢山の人がブログをしている中で出会えたことは奇跡のような気がします。。
会って話が出来ない分、言葉で伝える事の難しさを感じています。
こうしてanne---さんともお話ができてよかった。。
ありがとう。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。