yura's made

2007年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

久しぶりに焼いたパン。。。

みなさん、こんばんは~。。GWになりましたね~。。もう2日終わっちゃいます。。こうして何もせず終わっていきそうです。。。この頃幼稚園のこととかいろいろ余裕がなくてパンを焼いていなかったので、久しぶりに焼きました。。とはいっても、昨日のですが・・・・昨日はサッカーの練習が9時から3時までだったのでお昼のお弁当をパンにしようと時間を逆算してつくってました。。が・・・・焼きあがったのが、12時ちょうど!!(...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2007.04.29.
ichiran16.png ⇒ 久しぶりに焼いたパン。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.26.
ichiran16.png ⇒ 次男のバースデーケーキ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.20.
ichiran16.png ⇒ この頃パンを焼いてない・・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.11.
ichiran16.png ⇒ 久しぶりにお菓子作り♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.04.09.
ichiran16.png ⇒ みなさんお騒がせいたしました・・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
