yura's made

2007年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

フルーツたっぷりのカンパとお華のお稽古♪

みなさん、こんばんは~。。前回、毎日更新なんていってましたが、いきなり2日空いてしまいました。。やっぱり毎日更新は私には難しいです。。昨日今日と家の仕事が忙しかったのでパンが焼けませんでした。自家製酵母を起してから毎日焼かないと酵母が駄目になりそうで焼いていましたが、だんだん毎日焼かなくても酵母は元気なのがわかってちょっと余裕が出てきました。。水曜日に焼いたのは・・・・お華のお稽古だったので、一緒...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2007.03.05.
ichiran16.png ⇒ ゆらぱんの野望~♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
