yura's made

2006年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

8月の誕生日はまったく良いことがないな~と思っていましたが、とってもうれしい事がありました。。なんと! ♪Emily***ちゃんのカウプレに大当たりしました。。これを知ったとき、一人パソコンの前で『やった~』と叫んでしまいました。。いままで、何かに当たるなんてほとんど経験なかったのでとってもうれし~です。。ではでは早速~。。。。とってもかわいいラッピングに開ける前からうっとり~ですそして中には・・・・...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2006.08.20.
ichiran16.png ⇒ 那須のパン屋さんめぐり~☆

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
