yura's made

パン(あこ)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

あこ天然酵母でベーコンエピ♪&うわさのフィセル♪

みなさん、こんにちは~。。暑い週末でしたね。。うちでは土日2日とも、長男のサッカーの試合があって、土曜日は試合に行って昨日は次男と公園で。。必要以上の紫外線をバンバン浴びてきました。。今年は焼かないぞ~と毎年思うのに、また・・・、焼けてもうた。。。さて、そんな中作ったパンです。。まずは、あこさんがあと1回分冷蔵庫で使って~オーラビシビシ出していたので使いきりのつもりで、久し振りにこれ作りました。。(...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
