yura's made

いろいろ思うこと。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

親友のお父さんからのプレゼント☆

お盆の時期になると必ず親友のおうちに遊びに行きます。。昨日も行ってきました。。彼女とは小学校、中学校が一緒だったけど、マンモス校(13クラスあった)だったのでその頃は同じクラスじゃないし、顔は知っているけど、全然仲良くなかったの。。そして別の高校、短大と進み、ぜんぜん接点がなかった私達・・・どこで知り合ったかというと、自動車教習場!ここで意気投合して大親友となったのです。。小学校が一緒のくらいだから...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2006.08.16.
⇒ 親友のお父さんからのプレゼント☆

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
